wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々泡100320
a0020009_043461.jpg

先日、無事娘の卒園式を終える。
やっぱりいっぱい泣いた。アレは泣くようにできている。
感動して別れを惜しんで家に帰って、いろんな疲れを取るようにぐっすりと眠って
やっと少しほっとする。

でも、また、次。
あたらしい季節がやってくる。
あたらしいことに向かうストレスはたぶんひとを成長させる。
幼い娘の経験値もゆっくりとあがっていく。

わたしは人と向き合うことに関してとても怠け者な体質で、
しかもそのことが生んでいるにちがいない誤解のようなものを知りながら、
それ自体をそんなに気にしないところがある。
でもそれは少し損なことであると最近思うことがあり、娘とともに迎える新しいコミュニティではもうすこしうまくやろうと思う。
正直めんどくさいけどー...
って、それがあかんねんで  笑。
[PR]
by yucco_mini | 2010-03-21 00:57 | diary(日々の泡)
<< アロマディフューザー(muji) 日々泡100316 >>