wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日々泡100316
ささやかな悩み。

最近駐車場のうちの車の隣のマスの借主が代わった。
テナントに入っている病院のアウディオタクの医者である。

平日は彼が通勤に使っているアウディがきっちり停まっている。
しかも日によって車種が変わるがどっちにしても1千万円くらいしそうなアウディである。
幅が半端ない。駐車場マス狭いのに。
前の借主はわりとちっちゃい車だったから、その感覚でうっかり入れるとぶつけそうになる。
今や50万くらいの価値しかなさそうなうちの車が1千万円の車をがっつりとあてる日が来るのじゃないかと。
いつかボケッとしてやってしまいそうなのがまた怖い。
扉の開閉にもすごく気を遣うし。
反対側の隣もいつも大きめのバンが停まっててうちの車も結構長いので2回くらい切り返さないと入らなくなった。イヤだ。ささやかだけどストレスだ。

先生、前は3つくらい奥のマスやったやん!なんで変えたんやろう・・・。
[PR]
by yucco_mini | 2010-03-17 00:49 | diary(日々の泡)
<< 日々泡100320 日々泡100315 >>