wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日々泡100305
a0020009_11184183.jpg

やっぱりうちのコは出来るコ。こんなにいっぱい花をつけてくれました。
まだまだ葉の下につぼみがにょきにょき。ちゃんと植え替えてあげてよかった。


ひさしぶりにスッキリ晴れて暖かなこんな日に外に出ないなんてありえない!
とは思うのだが。
小学校入学にむけてのさまざまな裁縫仕事が・・・
(手提げカバンとか上履き入れとか防災頭巾カバーとか)

そして、一週間後に迫る謝恩会でまさかの司会進行!にむけての台本づくり。
このわたしに進行を任せるなんて無謀すぎる。
やむなく引き受けたわたしも無謀すぎる。
でもドジッ子体質ゆえに他のママたちには今まで散々お世話になってきたので
最後ぐらい仕方がない。
滅入るわー。春なのに。
[PR]
by yucco_mini | 2010-03-05 11:35 | diary(日々の泡)
<< my dear sweet girl narcissus >>