wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日々泡100223
a0020009_23123339.jpg

10日間にわたる睡眠不足を乗り越え無事に久々の仕事を納めた翌日は、間の悪いことに娘の幼稚園最後のお茶会(母親同士の親睦会のようなもの)だった。
お店にたどり着いたわたしに真っ先に向けられたママたちの言葉は
「どうしたの?なんか疲れてる?」
・・・晴れ晴れとした気分で行ったつもりだったのに。
寝不足の割には肌も髪もそんなに調子悪くなかったし、朝からマニキュアも塗ったし。
派手過ぎず地味すぎない、若作り過ぎず老け過ぎない、気合入れ過ぎず手抜きしない、絶妙な隙間をすり抜ける細心の注意を払いながら(笑)お茶会向けにきちんと身なりも整えていったのに。
疲れを隠せない年齢である。がーん。

卒園まであと少し。来週からは謝恩会(幹事)の準備仕事が忙しくなってくる。
3月のスローガンは「疲れをみせない女でいたい」 (an・anの見出し風)でいく 笑。
[PR]
by yucco_mini | 2010-02-23 23:44 | diary(日々の泡)
<< ume 日々泡100217 >>